趣味のblog。。つれづれなるままに

最近ハマっているヘッドホンメインにその他趣味についてもつらつらと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り終わった

参加した方々はお疲れ様でした。

いつも通り、昼過ぎくらいに到着していろいろブース回っていました。
今回は試聴もそうですが、
各ブースの人と話したりしてたので、あっという間に17:30過ぎましたね。
なお、写真は一枚もありません。撮り忘れましたw

旧コミニュティスペースには殆ど行く暇がなかったので、
今回の祭りで会えたのはつきじさんと黄昏さんと、
その他、前から知ってる数人です。
見回りながら人と会うのは難しいですね。今回のように人が多い状況だと特に。

今後の希望としては2日欲しいな。1日だと足りないw

| ヘッドホン全般 | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでしたー。
長いようであっと云う間でしたねー。
もっと色々回ってみたかったな、毎回思います。

最後はいつの間にか別れてしまいましたね。
寝てないのでボーっしてて反応が鈍いです…

| 黄昏 | 2010/05/10 01:25 | URL |

お疲れ様でした。
もっと時間が欲しいですね。一日だと回りきらないです。

最後は帰りにCD買いに行こうと思っていたら、いつの間にか別れてしまいましたw
夜勤明けだと体力的に厳しいですよね。

| musashi | 2010/05/28 02:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thuderstruck.blog42.fc2.com/tb.php/85-9cd52171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

