趣味のblog。。つれづれなるままに

最近ハマっているヘッドホンメインにその他趣味についてもつらつらと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新停止していた理由 ※ヘッドホンとはまったく関係ありません

全然ヘッドホンに関係ない話なのですが、5月頃から更新できなかった大きな理由は、
仕事が忙しいと言うより、仕事の内容が変わり、今まで指示を受けるだけだったのが、
上から指示を受けたり下に指示したりみたいな中間的な部分を行うのがメインになった為、
慣れなくて鬱になってたと言うのが実情だったりします。
(しかも、不況のせいとは言え給料は上がらない所か下がったし)

今思うと精神的に未熟な私が勝手に自己嫌悪に陥ってただけなんですが、
鬱真っ最中だった時は仕事以外は何もやる気がなかったのでどうしようもなかったです。

やっと最近になって慣れてきたと感じるようになったので、
今後はちまちま更新していけると思います。

まぁ、お金がないのは事実なので購入してレビュー!とかは頻繁に出来ませんが(汗

| その他 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thuderstruck.blog42.fc2.com/tb.php/74-891aa2b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

