趣味のblog。。つれづれなるままに

最近ハマっているヘッドホンメインにその他趣味についてもつらつらと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドホンの所持上限

今後も頻繁ではないとは言え、ヘッドホンは買うと思います。
そうなると使用頻度もそうですが、単純に置く場所ありません。

なので、所持するヘッドホンの上限数を決めて、それを超える物は売っていこうかと思います。
考えている上限としては現在所持本数の25本まで。
(ちなみに所持本数が少なく、基本場所も取らないイヤホンについては例外とします)
次に何か買うとしたら、最低1本は売るか、物によっては譲渡します。

現在5本上げるなら候補的には、
AIWA HP-X121(既にイヤーパッドがボロボロなので欲しい人が居なければ捨てるかも)
BEHRINGER HPM1000
CREATIVE Aurvana Live!(ヘッドバンドに破損ありの為、売るのは難しいかも)
SONY MDR-F1
PHILIPS SBC-HP830
でしょうか。レビューしていないのは外すとなると、F1かHP830かな?

| ヘッドホン全般 | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさです

ども、お久しぶりです。
正月は信州へ戻ってきますか?
戻ってきたらいつもの神社へお参りにいきますんでよろです!

でもって「BEHRINGER HPM1000」が気になります。
音漏れなく万能性があるようでしたら買いますんでよろ!!

| MrJ | 2009/11/28 09:50 | URL |

Re: おひさです

コメントありがとうございます。
それで申し訳ないのですが、私の出身は信州ではないのでどなたかとお間違えではないでしょうか?

BEHRINGER HPM1000はまったく使っていなく新品同様なので、必要であればお売りします。
ちょっと今すぐは無理かもしれませんが(汗

| musashi | 2009/11/29 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thuderstruck.blog42.fc2.com/tb.php/70-2ee35415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

