趣味のblog。。つれづれなるままに

最近ハマっているヘッドホンメインにその他趣味についてもつらつらと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩み中

数か月ぶりの記事ですね。

実はヘッドホン関連から引退しようか悩み中です。
ここ3,4ヵ月は趣味としても楽しむ余裕もないし。お金もないし。
最近は最低ラインより上で聞ければなんでもいいんじゃないかとも思えて来ました。
今後は手を出すとしてもイヤホンかなぁ。場所的にも。

所持ヘッドホンも幾つか手放すかも。
使わないで持ってるだけじゃ勿体ないですしね。

| その他 | 05:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!?

いきなりですなぁ(汗)

今あるヘッドホンたちは譲るということですか?
若しくは、買い取り?

譲るのであれば、今は財力・資金はありませんが譲ってもらいたい<m(__)m>

| with. | 2009/11/07 10:25 | URL |

ありゃ、お久しぶりと思ったらちょっと残念ですね。
でも趣味なのでのんびりでも楽しんで聴ければいいんじゃないかと思いますが、とてもご多忙なのでしょうか。
同じメタル好きとしては、これは手放せないってヘッドホンベストとかやって欲しいですねw
私もヘッドホンが増えてきて嫌いな訳ではないんですがあまり使用していないのが出てきてたりします…orz。

| 黄昏 | 2009/11/07 13:45 | URL |

レスが非常に遅れてすみません。

>with.さん
安物なら譲るという選択肢もありますが、
基本は買取かなぁと思います。すいません。
(金銭的余裕もあまりありませんので)

>黄昏さん
手放せないヘッドホンベストですか~、企画としてはありかもしれないですね。
数が増えるのは致し方ない事なのですが、あまりに使用していないとちょっと考え物ですよね。

| musashi | 2009/11/19 05:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thuderstruck.blog42.fc2.com/tb.php/68-b17aa90f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

