趣味のblog。。つれづれなるままに

最近ハマっているヘッドホンメインにその他趣味についてもつらつらと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ATH-ESW9購入



SNS内での知り合いより購入。
本体9500円+送料・振込み手数料で計10600円。

フジヤの相場より安いし、よい感じかな~と。
A900を手放してから、オーテクの製品が所持品内で1つもなかったので、
何か1つは欲しかったんですよ。

ウッドハウジングの製品を買うのは久々かも。MS-PRO以来かな。

本来はポータブル用なんでしょうが、外で使うかはわかりません。
ちと手荒に扱うのは怖いしね。

| ヘッドホン全般 | 03:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、黄昏です。
ATH-ESW9を駅で女性がつけているのを見掛けたことがあります。私はATH-ESW10JPNの作りに惚れて購入したんですが、疵付けるのが怖くてあまり持ち歩いて使用出来ませんね。
家用で使っても充分性能が高く、特に女性ヴォーカルがたまらないです。

音楽ネタはHR/HMからだと思っていましたら、結構マニアックなのからきましたね。どちらも知らなかったのですがメロスピは興味ありますね。これからもドンドンやっていって下さい。

| 黄昏 | 2009/04/17 07:22 | URL |

どうも。コメントありがとうございます。

ESW9なら値段的にも外で使えるでしょうが、
ESW10JPNは怖いですね。一応、限定品ですし。

音楽ネタはたまたま手元にあるCDがこれだったのでw
有名どころは語りつくされている感がありますし、
あえてマイナー系を紹介するのもありかなと。
有名どころも手は出す予定ですけどねw

もし、興味があればぜひ!

| musashi | 2009/04/21 04:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thuderstruck.blog42.fc2.com/tb.php/61-6038c80a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

