趣味のblog。。つれづれなるままに

最近ハマっているヘッドホンメインにその他趣味についてもつらつらと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時空海賊SEVEN SEAS / Parallel World

時空海賊SEVEN SEAS / Parallel World
【70点】(100点満点中)
使用ヘッドホン:DJ1PRO
使用環境:DV-600AV→HP4

3rdミニアルバム。これはジャパニーズメタル?…はい、メロスピですね。
全体的に短めなのがちと残念ですが、価格を考えるとこんなものか。
日本語の歌詞でこれ系の曲は久々なので、結構新鮮でした。
楽曲的に飽きやすいかもしれないですが、メロスピの宿命ですかね。
がちがちのメタルではなく、ポップ感もあるので、初心者向けかな。

たまに聞く程度がいいのかも。

ちなみにDJ1PROとの相性はかなりよいかと。
明るく打ち込み得意なヘッドホンなので、かなり満足。
ボーカルが目立たないのが欠点といえば欠点かな。

■ニコニコより視聴用音源を追記。


 

| 音楽 | 04:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー。なんか新たなネタが始まってますねw

他のブロガーさんもそうなんですけど、ヘッドホンネタよりも音楽ネタの方が読んでて好きだったり。

| うぐぅ~ | 2009/04/15 11:52 | URL | ≫ EDIT

ヘッドホンだけだと、そう頻繁にネタがないんですよねw

音楽ネタも定期的に続けられるかわかりませんが、
ヘッドホンのレビューよりは数を書きやすいので、なんとかなるかなーと。

私の趣味からHR/HM系が殆どになると思いますが、
興味が湧けば他ジャンルもやりたいとは思います。

| musashi | 2009/04/15 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thuderstruck.blog42.fc2.com/tb.php/57-f483dfa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

