趣味のblog。。つれづれなるままに

最近ハマっているヘッドホンメインにその他趣味についてもつらつらと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら知りました

フジヤエービックでGradoセール中です。

というか、昨日行ったのに何処にも書いてなかったから、
セールしてたとは気が付かなかったです。
RS-2が何でおいてあるのかと思ったらこれだったのかw

SR325iが27800円とか安すぎw
私は+1万で買いましたよ。

RS-1はエアリーの方が安いですね。
と言いますか、GS1000が新品でこの値段とは・・・買うしかなくないですか?

と言うことで、先ほど在庫確認の電話をしてみましたが、
GS1000は既に売り切れのようで無念。
昨日行った時点でも店頭で見た記憶がないんで、すぐ売れたのかもしれません。

危うく10万近く散財してしまう所だったのである意味よかったのかもw

| ヘッドホン全般 | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーあ残念musashiさんにGS1000購入して欲しかった
あれ?でもこれはもしかしてPS1000の購入フラグ?

| つきじ | 2009/03/13 21:04 | URL |

どうも初めまして。
同じメタル好きとして何度か訪問させてもらっています。
GRADOのトップ絵に惹かれました。
私もPS1000が気になってます。
他のヘッドホンのレビューはまだかなといつも心待ちにしています(自分はまだ全然レビューしてないんですがw)

| 黄昏 | 2009/03/18 11:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 19:34 | |

>つきじさん
PS1000は・・・どうだろう。
少なくとも実売15万以上だと手が出せませんw

>黄昏さん
はじめまして。
メタル好きとは・・・素晴らしい趣味をお持ちですね。

トップ絵は1日程度で作ったので適当ですw
PS1000は気になりますよね。ただ値段が・・・。

ヘッドホンレビューは徐々に増やしていきますので、
気長にお待ち下さい<(_ _)>

| musashi | 2009/03/23 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thuderstruck.blog42.fc2.com/tb.php/52-cd680232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

