趣味のblog。。つれづれなるままに

最近ハマっているヘッドホンメインにその他趣味についてもつらつらと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1500Hit!?

皆さん、ペース早いですよ。
まだ1000Hitしてから10日ちょいしか経っていませんよ(汗
そんなに早くカウンタを回しても予算がなければAD2000は買えませんよw
と、冗談は置いておいて…単純に休日だからHit数も上がったんでしょうね。
せっかく来てくれているのに内容のない記事しか書けずにスミマセン。

申し訳ないのですが最近リアルがちょっと厳しいので、新規レビューは先になりそうです。
気長に待っていて下さいな。

| その他 | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はやっ!折角なので、musashiさんの今後の購入計画まとめておきますね。

2000Hit: ATH-AD2000
2007Hit: DT860 Edition2007
2020Hit: SRS-2020
2500Hit: PRO 2500
3000Hit: MDR-CD3000
4040Hit: SRS-4040
5000Hit: ATH-W5000
7506Hit: MDR-7506
8000台~9000台: 怒涛のphilipsラッシュ

あ、1500Hitおめでとうございます♪

| The es | 2008/05/04 16:40 | URL |

The esさん、コメントありがとうございます。
って、そのリストはあり得ないw
MDR-CD3000とか中古かオークションでしか買えませんしw
STAXは安価な入門用でも軽く手を出せる代物ではありませんよ~(汗

| musashi@管理人 | 2008/05/04 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thuderstruck.blog42.fc2.com/tb.php/31-6ae6df0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

