趣味のblog。。つれづれなるままに

最近ハマっているヘッドホンメインにその他趣味についてもつらつらと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか

DT990PROは躊躇している間に売れてしまいました。(STATUSがお取り寄せに・・・)
DT880PROとDT770PROは未だに在庫有り状態なのに、なんでこんなに人気なんですかね。
刺激的な音が好みの方が多いんでしょうか?

さて、残念ながら音屋で他に欲しいものはないし、KH-K1000にしようかと思います。
K1000もセール品なんで急がないと売り切れる可能性が高いですし、営業時間内に確認の電話だけはしておこうと思います。

| ヘッドホン全般 | 06:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日電話したら、セールは27日までだって言われたよ。
あと、在庫は残り二つとも言われた。
買うなら、メールよりも電話の方が確実かもしれませんね。

| いざかた | 2008/04/27 08:11 | URL | ≫ EDIT

コメントどうも。
よく考えたら27日って今日までですね。今更気が付きました(汗
確認の電話とか悠長な事いってないで、直接買いに行ってきます。
幸い少し無理すれば仕事帰りに寄れる場所なんで。

| musashi@管理人 | 2008/04/27 10:05 | URL | ≫ EDIT

K1000、無事ゲットしました。
残り1個っぽいので、欲しい方はお早めに。
って、新規記事で書くべき事なんですけどね。あいにく今携帯からなんでw

当初の目的は達成しましたが、ついでにCD見て帰ります。

| musashi@管理人 | 2008/04/27 11:04 | URL | ≫ EDIT

おめです!
フジヤって在庫適当だから、一個って言っといて実は三個ぐらいあるかもね(笑)
しかし、本店に行けるのは羨ましいのう。

| いざかた | 2008/04/27 19:39 | URL | ≫ EDIT

あー、実際の所はどうだったんでしょうね。
少なくとも店頭には残り1個しかなかったっぽいですが。
カウンターにもないみたいだったし。
本店は私の職場から電車で30分ぐらいのところにありますw

| musashi@管理人 | 2008/04/27 20:22 | URL |

残り一個でしたか。なら、私の電話も嘘じゃなかったってことですね(笑)
じゃあこの場を借りて謝罪を。疑ってすいません。フジヤさんw

| いざかた | 2008/04/28 06:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thuderstruck.blog42.fc2.com/tb.php/28-f12b2634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

