趣味のblog。。つれづれなるままに

最近ハマっているヘッドホンメインにその他趣味についてもつらつらと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか

1000Hitありがとーございます。
ユニークアクセス(訪問者数)のカウンタなので、日に10人~20人くらいは見ておられる方が居るのかな。感謝です。

せっかく1000Hitしましたが、特に何かすることも思い浮かばないです。申し訳ない。
逆に何かリクエストとかありますかね?可能な事なら行ってもよい(かも)しれないです。

| その他 | 16:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GS1000を買ってレbyいやなんでもないです。
1000Hitおめでとうございます。

| The es | 2008/04/20 17:58 | URL |

1000に因んだ物を買うと言うのは私も考えましたが、GS1000ですか(^^;
今すぐではなく今年中になら、可能性はあるかもとは言っておきますw

それはともかく、コメントありがとうございます。
esさんのブログの方ももうすぐ1000Hitですので、頑張って下さいね。

| musashi@管理人 | 2008/04/20 18:21 | URL |

そこでHPM1000ですよw

| いざかた | 2008/04/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

確かにHP-M1000はありかもしれないですw
今のところ、Victor製品は一つも持ってないので。
考えておきますw

| musashi@管理人 | 2008/04/20 19:51 | URL |

私が言ったのはビクターではなく、あえてベリンガーの方だったんですが(笑)
まあ、実際聴いた事がないのものを薦めるのもアレですけどね。

| いざかた | 2008/04/20 20:06 | URL | ≫ EDIT

ベリンガーにHPM1000なんてあったんですかw
普通に知らなかったです。勘違いして申し訳ないです。
と言うか、これは安いし、いいかもしれないw

| musashi@管理人 | 2008/04/20 20:19 | URL |

音はラジカセのような音らしいですけど(笑)
これは通には懐かしい音ということで、個性ある機種として密かに支持されているみたいです。

| いざかた | 2008/04/20 21:12 | URL | ≫ EDIT

ラジカセですか。古い音源には向くと言うことかな。
試しで買ってもよさげな値段なんで、ホントに買うかもしれませんw

| musashi@管理人 | 2008/04/20 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thuderstruck.blog42.fc2.com/tb.php/23-e04ab73c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

