趣味のblog。。つれづれなるままに

最近ハマっているヘッドホンメインにその他趣味についてもつらつらと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【再】テンプレート変更

再度、テンプレート変更しました。
やっぱりヘッドホンblogである以上は、TOP画像もヘッドホンだろうと言うことで。
ここは愛するGRADOとALESSANDROに登場してもらいましたw

画像加工は初めてなので、出来は微妙かもしれませんが、
自分的には頑張ったつもりです。
最初は単に繋げただけにしようかと思ったんですが、不自然さが拭えませんし見栄え的にも…。
blog内で既に使っている画像もありますし。

春向けから、一気に感じ変わったかも。
でも、主に電化製品を扱うblogだし、こっちの方がさっぱりしてていいかな。

| その他 | 23:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TOP画像見えないよ?

| いざかた | 2008/04/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

マジですか。こっちでは表示できてるんですがね。
とは言え、たまに表示されない時もあるから、fc2ブログ自体が重いのは間違いなさそう。
とりあえず、何度かF5で頑張ってみてください。
そんな頑張る程のものでもないですけどw

| musashi@管理人 | 2008/04/17 23:24 | URL |

僕は見えますよw
blogのタイトルがないのは良いのかな?

ヘッドホンblogっぽくて良いテンプレですね。
やりたい放題などこぞの音楽blogとは大違いですわw
やっぱりGRADOは格好良いなぁ・・・。

| The es | 2008/04/18 00:01 | URL |

blogのタイトルってTOP画像内にって事ですよね。
書こうかと思ったんですが、力尽きましたw
今度、暇なときにでも挑戦してみます。

私個人的にもこのテンプレはすっきりしてて悪くないかなと思います。
前のテンプレと同じ人が作った物なんで、見た目も大幅に変わっているわけじゃないし。
カラーなどはデフォルトのままなんですが、意外にハマってるw

ちなみにTOP画像にGRADOを使った理由は、
メイン画像として作るならGRADO以外に思い浮かばなかったからです。
思った通りに、カッコイイしw

| musashi@管理人 | 2008/04/18 00:16 | URL |

朝さっそく見たら見れた。
やべーGRADOかっけぇー。こんな格好良かったっけ(笑)

| いざかた | 2008/04/18 06:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thuderstruck.blog42.fc2.com/tb.php/20-b0c9ef03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

