趣味のblog。。つれづれなるままに

最近ハマっているヘッドホンメインにその他趣味についてもつらつらと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更

テンプレート変更してみました。
全体的に明るくなった感じ。フォントも戻ったけどこのくらいなら見難くはないよね。
変更した理由は…春だからって事にしておいてくださいw

また、「へっどふぉなほりっくす!」管理人のThe esさんからのアドバイスで、右の所持ヘッドホンから各ヘッドホンレビューへ飛べるようにしました。
これで少しは利便性が高まったかと思います。レビュー数が少ないから、現状は大して変わらないかもしれませんが。

で、肝心のレビューですが…もうしばらく待ってください(汗
今日明日とはいきませんが、今月半ばまでにはなんとかします。
…(予定)ですが(ぉ

| その他 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、こちらでははじめまして。

右側のリンク良い感じだと思いますよ。He&Biさんのところの機種別リンクでblogのトップに飛ばされると、探すのに苦労するんですよね・・・w

| The es | 2008/04/01 22:47 | URL |

どもども。こちらでもよろしくです。

確かにHe&Biさんのところの機種別リンクはTopですから、
blogによっては探すのに一苦労しますね。

これで少しは人にやさしいblogになったかなw

| musashi@管理人 | 2008/04/01 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thuderstruck.blog42.fc2.com/tb.php/13-8a3ed549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

