趣味のblog。。つれづれなるままに

最近ハマっているヘッドホンメインにその他趣味についてもつらつらと

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年ラストの更新

・購入時期・場所・価格リスト更新しました。

今年買ったヘッドホンはすべて追加したはず・・・。
こう見ると一年間で6本しか買っていないですね。去年の1/3程度です。

今年はほとんど更新出来ずにいたので来年はもう少し更新頻度を多くしたいですね。
ただ、ヘッドホンネタでは正直厳しいので別のネタを探さないといけないかもですが。

| その他 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そう簡単に増えないと思っていたんですが

新たに2個ほど増えそうです。機種はAKG K701とVictor HP-M1000。

さて、増えた分は手放すとしていますので、何を手放すか考えなくては。
現状の候補として、MDR-F1は確実なんですが、他にあと一つどうするかな?
HP830かなぁ。。。要らないってほどではないんだけど、所持する必要性もないような。

手放すヘッドホンについては、友人へ譲渡または格安で売る予定です。
もし交渉が上手くいかなかったら、ブログ上で欲しい人!を募集するかも。
誰もいなかったら、フジヤとかに売却ですねw

| ヘッドホン全般 | 02:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたヘッドホンとは直接関係ないですが

CD整理用に↓を購入しました。
CD/DVD/コミック用 スライド書棚

これで今の場所へ引っ越してから約一年間、
ずっとダンボールにしまわれていたCDがやっと使用できる状態になりました(ぉ

いままではわざわざ出してまで聞くのが面倒でしたが、
今後はすぐ取り出せるので、レビューもしやすくなると思います。

。。。最終的には私のやる気しだいなんですけどね(汗

| その他 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KH-K1000のその後

昨日、目黒のケンウッドへKH-K1000を修理に出しにいったんですが、
修理担当者から、L/Rともに問題なく出てますとの事。

あれ?持っていく前は確実に片方しか出てなかったのに?
と、なぜだかわかりませんが直りました(ぉ
帰ってきてから自宅の機器も試しましたが、問題なし。
…なんだったんだろうか。私の耳がおかしかったのかな(汗

| その他 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

