趣味のblog。。つれづれなるままに

最近ハマっているヘッドホンメインにその他趣味についてもつらつらと

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら知りました

フジヤエービックでGradoセール中です。

というか、昨日行ったのに何処にも書いてなかったから、
セールしてたとは気が付かなかったです。
RS-2が何でおいてあるのかと思ったらこれだったのかw

SR325iが27800円とか安すぎw
私は+1万で買いましたよ。

RS-1はエアリーの方が安いですね。
と言いますか、GS1000が新品でこの値段とは・・・買うしかなくないですか?

と言うことで、先ほど在庫確認の電話をしてみましたが、
GS1000は既に売り切れのようで無念。
昨日行った時点でも店頭で見た記憶がないんで、すぐ売れたのかもしれません。

危うく10万近く散財してしまう所だったのである意味よかったのかもw

| ヘッドホン全般 | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MDR-F1購入

HD800 or PS1000は様子見することにしました。
フラグシップモデルなので急いで買わなくても上位機種は当分出ないでしょうし。
まぁ、今年中にどちらかに手が出せればいいかなーと言う感じで行きます。

それは置いておいて・・・昨日は久々にフジヤエービックへ行ってきました。

ここに来たら何か買わないとなーって事で。
MDR-F1の中古を9800円で買いました。

DSCN0468.jpg

他にもSR225の新品が19800円とか、ATH-AD2000の中古が36800円でありましたが、
なーんかインパクトに欠けるのでw

手持ちでフルオープン型はないですからねー。
もちろん装着感は最高レベルです。
音も思ったよりは悪くない。若干篭もりはありますが。

DSCN0469.jpg

これでSONYの所持ヘッドホンも2個目です。(イヤホン含めば3個)
ちゃくちゃくと増えてますね。
逆にオーテクは0個なので、何か買ってもいいんですが。。。
AD2000が新品で4万くらいなら即買うのですけどね。

| ヘッドホン全般 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

