趣味のblog。。つれづれなるままに

最近ハマっているヘッドホンメインにその他趣味についてもつらつらと

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I AM WHITE 注文

最近はレビューからどんどん遠ざかっているmusashiです。スミマセン。
と言いますか、今掲載しているレビューも粗が目立つので、全面的に書き直すかもしれません。
今後どうするか案が出るまで新規レビューは休止するかも。
そうなると当分は日記サイトになりますがご了承下さい。
簡易インプレくらいならすると思いますが。

さて、もうすぐ給料日♪なので「I AM WHITE」を注文しました。
何かと謎の多いヘッドホンですが、どのような物か実際に確かめようと思います。
到着は1週間は先だろうから、その間どうしようかな~。

| ヘッドホン全般 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドホン買った

うがぁ。ゴメンなさい。レビュー出来そうで出来ないような状態です。
決して仕事が忙しいわけではないんですが。他の用が…

放置しているうちに400hitしているし。
更新もしないblogに来ていただいてありがたいです。

ところで新しいヘッドホン買いました。
PHILIPS SHL9600です。
理由はHe&BiさんのところでHR/HMに向くと言われていたから。

今日届いて聞いてみた感じでは、
うん。確かに低音がタイトでいい感じ。
派手さはないが、メタル向けの音作りだね。

さすがにHD25-1には敵わないと思うけど。1万以下でこのレベルなら十分な気がする。
メタルを聞くのならK181DJよりも好きかも。

| ヘッドホン全般 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外にHit数が減らない

一日コンスタントに10Hitはしているなぁ。
He&Biさんとのリンク効果も1日2日で切れるかなぁと思ったけど、そうでもないみたい。
これは更新していかないといけないですね。

と言うことで、フジヤにてMDR-SA5000を購入しました。
セール品です。3日ほど前に買いました。

本当はHP-DX1000も欲しかったんですけど、80000円は高すぎです。
CP以前にそこまで出したくないので、今回はパス。

まだ仕事は忙しい状態から抜けてないので、レビューはだいぶ先になると思いますが、
行おうと思うので、ご安心を。

この1週間ほどで5万もヘッドホンに費やしてしまいました。
CDも含めると8万近く消えました。かなりバカです。

そろそろ自重しないと、破産しますよ。このままではw

| ヘッドホン全般 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォント変更

前々から気になっていた、フォントサイズや文字の種類を変更してみました。
少しは見やすくなったと思うんですが、逆に見難くなった箇所もあるかも。
こうしたらいいんじゃないかなどの意見もあれば下さい。

3/8追記:別PCで見たら普通に見づらくなっていたので、再度変更しました。
Windowsのデフォルトフォントにしたので、これで大丈夫なはず。

| その他 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記

He&Biさんとのリンク効果か、Hit数が10倍近くになりました。いえー。

来てくれる人が多くなったのに更新が2週間先って言うのは、あれなので(汗
最近買ったヘッドホンについてでも簡単に書こうかと思います。

GRADO SR-60
CREATIVE Aurvana Live!(HP-AURVN-LV)

ほぼ同じ額(1万)のヘッドホンです。
(エージングはまだ完全に済んでいません)
現時点での好み度はAurvana Live!>SR-60かなぁ。
SR-60も手軽にGRADOを楽しめると言う点では悪くないんですが、単品のヘッドホンとしてくらべると。。

ドンシャリでありながら、聞きやすい。このバランスは凄いですよ。>Aurvana Live!
ちょっと音が軽いかもしれないけど。

なお、現在Amazonでセール中ですが、私は普通に別の店で買いました。12000円で。
買ってからセールしても遅いよ~(泣

| ヘッドホン全般 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の近況

放置していてスミマセン。仕事が忙しく、こちらに手をつけている暇がないです(泣
そんな状態で、この世界では超有名な方にリンクを申し込んでしまいました。
廃人さんこと、He&Biさんです。
正直、あの方のサイトがなければ私はこの道に入って来なかったでしょう。
そういう意味では、感謝するべきかもしれないし、しないべきかもしれない(ぉ

まぁ、私も一応ヘッドホン関係のブログをやっているので、
リンクぐらいはいいかなぁと思い、申し込んでしまいました。
こちらからはリンクしたので、あとはあちらだけ。無断リンクにならない事を祈ります。

ちなみに次の更新(レビュー)ですが、正直あと2週間くらいは忙しいので、
17日以降になると思います。一応、MS-PROを予定しています。

何個か新しいヘッドホンも買ったので、余裕があればそちらにも手をつけたいです。
まだ、エージングすらしていないですが(汗

| ヘッドホン全般 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

